ntk log ntk

競プロや非競技プロのやったことを書いています.

shojin_pro独占インタビュー!2023冬

でぶ Advent Calendarの記事を書くだけのブログになりつつあります。ntkです。

adventar.org

去年はshojin_proの歴史を振り返りました。今年はshojin_proの知られざる秘密を暴くため、shojinさんにインタビューしました。でぶ以外をすべて暴きます!

12/19 22:00頃

DMでインタビューを打診しました。

ツッコむ余裕もないくらい忙しそうなのに、インタビューを引き受けていただき感謝です。

12/24 14:00頃

ntk「お久しぶりです~、でぶばんは~」

shojin_pro「やあやあ」

ntk「あ、”こんでぶ~”でお願いしてもいいですか?」

架空のshojin_pro「こんでぶ~」←言ってくれませんでした

😡

ntk「いくつか質問を持ってきているので、お話聞かせてもらえればな、と思います」

ntk「まずは簡単なところから聞きたいですが…そのお腹にはどんな夢や希望がつまっていますか?」

shojin「お腹限定なの!?夢と希望か…最近なくなってきたよ、脂肪しか詰まってないよ?」

🤣

shojin「まあ大学院はまず出て、仕事もやること広げたいねえ」

ntk「夢も希望もお腹も広げていきましょう」

shojin「お腹は良いのよ!!!!!!!!」

ntk「すみません、間違えました。じゃあ最近って忙しいです?社会人しつつ大学院生はやはり大変かと思いますが…」

shojin「忙しいです、仕事も忙しいんだけど大学院も必修をちゃんと勉強しないと取れなくてねえ。来年に向けて単位は取り切りたいね」

ntk「頑張ってください~!!!!食生活とか変わりました?」

shojin「変わったかもね。自炊の頻度が上がったんだよね」

shojin「改善してきたかも。特に下半期は」

ntk「shojinさんが痩せる日も近い!」

shojin「最近期末試験が忙しくて体重計乗ってないけどね…怖い…」


shojin_pro自炊集


ntk「他に最近食べて美味しかったものってあります?」

shojin「キャンパスの近くに牡蠣の店があってそこが美味いね。生牡蠣とかカキフライとか」

shojin「生牡蠣は当たるの怖いけど、美味いね」

ntk「いいっすね~!!!海鮮好きっすか?」

shojin「好きだね、美味しいね。でも最近は秋刀魚とか高くて…。昔は焼いて食って焼いて食ってだったけど、最近は高い秋刀魚が許せないよ…」

ntk (安くなったらまたいっぱい食べるんだろうな…)

ntk「ところでTwitter見てないんですけど、今年のTwitterを振り返るとどうでしたか?ライバルのデブとか出てきてませんか?」

shojin「ライバルのデブ??Twittterだと痩せてる人ばっかだからなあ…。ライバルのデブはいないわ。右に出るものなし」

ntk「いいですね~!来年もその調子で行きましょう!!」

ntk「あとは秘密を暴きたいんですが…今は体重いくつですか?」

shojin「いや~~~わかんないけどな、明日の朝イチとかでいい?」

ntk「きた~!!!!じゃあデブベントカレンダー最終日は体重公開日ということで」

ntk「では最後に一つお願いします。最近僕も太ってきてヤバいです。どうすれば痩せれますか?」

shojin「それデブに聞くかね?」

以上、shojin_pro独占インタビュー2023冬でした!